あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ギャンブルやめたい件

 

アステカ [家庭用|中古パチスロ実機 フルセット]家庭用 中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

※アステカのズレ目は… 

 

パチンコ、パチスロをやめたい人へ。

 

どうも『ぴんすと』です。

 

ギンブルをやめたいけどやめれない人は多いと思います。

ここでは、私的にも経験があるパチンコ、パチスロについて書いていきたいと思います。

 

まず、依存症とはやめたいけどやめれない人のことみたいです。

 

※別にやめたくない死ぬまでこの楽しいパチンコを打ち続けるんだと言う人は依存症ではないみたいです

 

そして極度の依存症の方は専門のお医者さんに1日でも早く診てもらって下さい。

※依存症は病気です。

 

 

これならやめれるんじゃないのと私的に思うことを適当に書いていきたいと思います。

本当に適当です。

暇潰しにどうぞ!

 

 

さて、始めます。

これでやめれるかもしれない。

  • 現金を持たない。
  • 田舎に引っ越しする。
  • 転職する。
  • タバコをやめる。
  • 車を売る。
  • 他の趣味に大金を使う。
  • 家の居心地を最高にする。
  • パチンコ店を経営する。
  • 全ての時間仕事をする。
  • 無人島に住む。

 

なんか当たり前のことばかりになってしまいました。すいません(-_-;)

 

一番はお金を持たないようにすることだと思います。

 

そして、習慣を変える。
そして、暇をなくす。
他に楽しいことがあればパチンコに行きたい気持ちは薄れると思います。

 

でも、楽しいですよね。

暇があれば、少しだけと行ってしまい財布が空になり後悔する。

そして、次は取り返すと再び足を運び、また負ける。

 

 

勝つときもあるでしょうが、同じことの繰り返しです。

パチンコ、パチスロを作業的に考えると恐ろしく単調です。

 

たまには

そのお金、

その時間、

その労力、

を他に有効活用するのもいいのではないでしょうか。

 

 

何だかまとまりが悪い感じなりましたが…(-_-;)

 

 

では、今回はこれで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「HANABI(*''▽'')」

 

 

 

 

『スポンサーリンク』