あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ロト7」一年間の収支

 

どうも『ぴんすと』です。

 

今回は、ロト7宝くじの1年間収支です。

 

ロト7を毎回一口(300円)を約1年間続けた収支です。

 

ちなみに、毎回同じ番号を買ってます。

 
投資、15,000円(300円×50回)
回収、2,200円(6等当選2回)

収支、-12,800円

 

当たり前ですが、なかなか当たりません。

ロトもジャンボ宝くじと同じように1割ほどは返ってくるみたいですね。

 

 

今まで色々な買い方をして楽しんできたロト宝くじですが、今年からはやめようと思います。

 

宝くじは高額当選の可能性があり、すごく夢があって楽しいです。

 

が、高額当選確率が非常に低い。

 

分かっていましたが(;´Д`)

 

私のような低所得者は夢をみたくなります。

200~300円が数億円になるのですから。

 

しかし、これからはその宝くじ購入代金を他に有効活用したいと思います。

 

 

では今回はこれで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「お金の使い方検討中」

 

『スポンサーリンク』