あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

出勤最終日

ジェンガ ウルティメイト

最後のお仕事

本日の出勤でこの会社ともお別れです。

まぁ実際あと1日、土曜日出勤がありますが、普通に出勤するのは今日で終わりです。

 (諸事情によりなくなりました)『2017.1.27追記』

ちなみに夜勤です。

 

 

出勤前の今の気持ちは

特にいつもと変わりませんが、最後まで気を抜かず自分の仕事を頑張ろうと思います。

 

そして、やっと解放されるという感じがしています。

別に誰かに引き止められていたわけではありませんし、辞めれない事情があったわけではなく、いつでも辞めれましたが。

 

自分自身の中で辞めた後、具体的に何をするのか考えてなかったため辞めれなかったのかもしれません。

 

 

出勤後の気持ちは、

これで終わりという実感がありません。

達成感もありませんでした。

解放感も思ったよりなかったですね。

 

まぁ実際に辞める時ってあっさりしているものです。

 

2年もすれば皆忘れます。

 

私の経験上、最後の別れが寂しく思い連絡を取り合う関係が続く限度が約2年です。

まぁ中にはずっと続く場合もありますが、大体約2年です。

 

 

仕事って、基本的にいつでも誰でも辞めれると思います。

無責任と思うかもしれませんが、人はみんな自由です。

 

職業選択の自由

 

身体が壊れる前に。
心が壊れる前に。
そこから逃げましょう。

 

私も貴方も様々な可能性を秘めています。

 

 

では今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「始動」

 

人生ゲーム(2016年ver.)

人生ゲーム(2016年ver.)

 

 

 

『スポンサーリンク』