あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ネットで迷子です

 ブログって思ったより難しい

ものすごく個人的な話ですが、

ちょっとブログを色々変えてみました。

 

もうすべてが素人中の素人なので、何か1つするたび調べて勉強して行動する。

 

のですが、

 

方向音痴なのか?

 

迷子になることが非常に多いです。

 

本当に分かりやすく解説してくれているサイトやブログがあり非常にありがたいのですが、

その前に書かれている言葉の意味が分からないことが私的によくあります。

 

私の教養のなさが悪いのですが。

 

そんな感じで言葉を調べ、またその先で言葉を調べてと

 

迷子になります(泣)

 

数時間以上(泣)

 

そして失敗もたくさんします(泣)

 

でもめげずにがんばります。

 

 

今回の変化点

はてなブログProへ

(2年コース)

この段階で?って感じですが、自分のやる気を更にアップさせるためです。

 

独自ドメイン

(これも2年)

上記同様。

そして、やり続けることが大切かなと思うからです。

 

・その他、色々やりましたが…(泣)

 まぁ成果なし。

 

色々やって思ったことは、

何かを登録するたびに、

メールアドレスパスワード、そしてID

パニックになります(泣)

 

自分的には早く走りたいのですが、心配性で恐る恐る進んでしまうため苦しんでいます。

 

最後に、日々勉強し少しずつ成長していき、皆様のように誰かの役に立つ素敵なブログが書けるようにがんばります。

 

もう、目標に向かってやるしかねぇ。

 

 

では今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「根気」

『スポンサーリンク』