あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

6歳児のバレンタイン

 成城石井 ナポリタンチョコレート (ダーク&ミルク) 大袋 400g (約80枚)

どうも『ぴんすと』です。

今回は、遅れましたが、昨日のバレンタインについて書いていきたいと思います。

バレンタインのネタは書かないつもりでしたが、急遽少しだけ書くことに。

 

目次

  

6歳、保育園年長児のバレンタイン

そう、私の息子のバレンタインな日についてです。

その日帰ってくると

「おれ、バレンタインなかったし、カバンにも何も入ってないし」っと、

少し怒ってるような、

ふて腐れてるような、

寂しいような、

そんな感じで帰ってきました。

 

私が「誰か貰ってる子、いてたん?」っと聞いても何も教えてくれませんでした。

 

いったい彼に何があったのだろうww?

何かキズつくことがあったのでしょうか?

もしかしたら貰えると期待していたのだろうか?

 

おそらく貰っている男の子がいてたのだろう。そして、自分も貰えると思って期待したが、貰えなかったみたいな感じだろうか?

 

まぁ実際はどうだったのか分かりませんが…

少し可哀想に思いました。

 

あれ?

でも、うちの子バレンタインって意味知ってるのか???

そこも不明ですが…

 

最近の子は早い?

息子の反応からするとおそらく「チョコ」を貰っている子がいてたのだろうと思います。最近の子は早いのね。

私がその歳の頃は、まだバレンタイン自体知らなかったと思います。まぁ私もバレンタインにあまり良い思い出はありませんが(泣)

まぁ男なら少しは期待してしまいますよね。

バレンタインデーって残酷な日ですww

 

最後に

彼(息子)が、いつかチョコが貰える「真の男」に育って欲しいと思います。

 がんばれ!!

 

 

では今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ロイズ、お義母さんから頂きました」ありがとうございます。

 

 

『スポンサーリンク』