あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

聴かないと損するボカロ(歌ってみた)

どうも『ぴんすと』です。

お休みの日は、音楽でも聴いてゆっくりしよう(^_^)

ってことで、

今回は、約8年ほど前からボカロファンの私がこれだけは聴かないと損をするよ

 

って思う、11+1曲

 

最高なボカロ動画を紹介したいと思います

私は特に『歌ってみた』の歌い手さん動画が大好きで、この曲にはこの歌い手さんがいいなぁと聞き比べしています。(あくまで個人的な趣味の意見です)

 

・ロストワンの号哭(ぐるたみん)

声の高さが最高です。


Glutamine - Lost One no Goukoku ロストワンの号哭 【ぐるたみん】

 

・え?ああ、そう(ヤマイ)

只々、最高です。


『え?あぁ、そう。』を歌ってみた@ヤマイ

 

・セツナトリップ(花たん)

花たん大好き。


FLOWER 05.セツナトリップ ユリカ/花たん

 

・ロミオとシンデレラ(花たん)

花たんの曲と思うぐらいすごい。


『ロミオとシンデレラ』 歌ってみた【花たん】

 

・炉心融解(リツカ)

入ってしまいます。


炉心融解 歌ってみた 【リツカ】

 

・バビロン(秋赤音)

勢いがヤバい最高。


【秋萩の候】バビロン、歌ってみた【萩赤音】

 

・再教育(kradness&れをる)

コンビネーションが最高


【kradness&れをる】 再教育 【歌ってみた】

 

・only my railgun(ぐるたみん)

ボカロではないですが、感動しました。


【ぐるたみん】only my railgun【本気ver】

 

・六兆年と一夜物語(あやぽんず)

私は、あやぽんず派。


六兆年と一夜物語を歌ってみた あやぽんず*

 

・インビジブル(合唱9人)

お腹いっぱいです。


【合唱】インビジブル【9人】

 

・千本桜(柿チョコ)

誰もが知る名曲は、やっぱり柿チョコ。


【千本桜】 歌ってみた 【柿チョコ】

 

最後に、千本桜(kradness)

色んな千本桜を余裕で1000回以上は聞いていますが、すごくいい感じです。

聞いた瞬間、思わずベースを手にして弾いていました。


【歌ってみた】 千本桜 【kradness】

 

以上、私が大好きな、ボカロ歌ってみた動画でした。

皆さん素晴らしくて、やっぱり何回聞いてもいいですね。

 

 

では今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

  

「ボカロ好き」

 

ボカロ三昧大演奏会 (DVD2枚組)

ボカロ三昧大演奏会 (DVD2枚組)

 

 

『スポンサーリンク』