あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ブタメン「カレー」味があったのか…


f:id:pinsto:20170308124917j:image
 

どうも『ぴんすと』です。

 

今回は、私だけかもですが、おやつカンパニーさんのブタメン「カレー味」があったことに最近気付いた件を書いていきたいと思います。

 

www.oyatsu.co.jp

 

 

「カレー味」の感想!


f:id:pinsto:20170308124953j:image

日清カップヌードルのカレーに近い感じの味でとても美味しかったです、あまりトロトロしていない、もちろん子供でも美味しく食べれる。

また、食べたいと思うが、やっぱり「とんこつ」の方がいい。

以前、「しょうゆ」味もいただいて、美味しかったですが、やっぱり「とんこつ」が最強です。

 

 

全部で4種類!

少し調べてみると、基本は全4種類(限定商品は別)。 

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

 

 

おやつカンパニー ブタメンしょうゆ 31g×15個

おやつカンパニー ブタメンしょうゆ 31g×15個

 

 

おやつカンパニー ブタメンカレー 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンカレー 37g×15個

 

 

おやつカンパニー ブタメンタン塩 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンタン塩 37g×15個

 

 

「タン塩」味は食べたことがないので、是非食べてみたいと思います。

 

 でも、ブタメンとんこつ最高!

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ブタメンは100均ダイソーが安い」

『スポンサーリンク』