あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ミニカップ「ペペロンチーノ」うまいやん


f:id:pinsto:20170308204607j:image
 

どうも『ぴんすと』です。

 

目次

 

 

今回は、東京拉麺さんの【ミニカップ】ペペロンチーノを買ってみました。

 

少し前に、会社で若い子が食べているのを見て気になっていました。

 

www.tokyo-noodle.com

 

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

 

 

二種類の食べ方ができる

魅力は、なんといっても二種類の食べ方ができること。

「ラーメン」「パスタ」選んで食べれるらしい。

 

先に「ラーメン」で

 
f:id:pinsto:20170308204630j:image

めちゃ美味しい。

バジルの風味がいい感じで、ピリっと辛いが、それがまたうまい。

日清カップヌードルのしお味が好きな方はおそらく好きっぽい。

 

次は「パスタ」で


f:id:pinsto:20170308204655j:image

※粉末スープの入れすぎには注意です。(全部入れると多分ヤバいかも…)

 

これも、めちゃ美味しい。

パスタというか洋風焼きそばという感じ。

 

とにかく美味しいです、私はハマりそう。

 

 

どっちがいいか?

私的には、6対4で「パスタ」です。

 

どっちも美味しいですが、やはりペペロンチーノというだけあってパスタがおすすめなのかもしれません。

 

余った粉末スープは…

ふりかけ?
f:id:pinsto:20170308204719j:image
 

納豆ご飯!
f:id:pinsto:20170308204742j:image
 

美味しくいただきました。

 

また、買って食べたいと思います。

 

※なんか余った粉末スープの粉は色々使えそうです。

 

まだ、食べたことない方は是非どうぞ。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「昼食でした」

 

・食べてみたい

 

『スポンサーリンク』