あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

おすすめ「靴」メンズ、私は基本ブーツです

 どうも『ぴんすと』です。

今回は、私の好きな「靴」について書いていきたいと思います。

 

目次

  

 Timberland (ティンバーランド)

定番のこの形この色が大好き。

基本的に何にでも合うし、足元が強くなった気持ちになる。

 

 

George Cox (ジョージコックス)

定番のラバーソール、私的にお値段が高いため憧れの靴です。

ホワイトレザー✖ブラックインターレースは1つ欲しいです。

 

・昔、履いていたものはgrayのsuedeでした。(下記のみたいな)

※ラバーソールでの車の運転は危険なので止めましょう。

[ジョージコックス] 3588 クラシック・クリーパー 3588 (PINK SUEDE/4)

[ジョージコックス] 3588 クラシック・クリーパー 3588 (PINK SUEDE/4)

 

 

 

crocs(クロックス)

最近もっとも使用中、特に夏場。

実は、ずっと反対派でしたが昨年初めて購入しました。めちゃいいです。超楽。

今では、家族でクロックス。

種類も豊富なんですね(^^)

[クロックス] crocs Baya 10126-260-250 khaki (khaki/M9/W11/27cm)

[クロックス] crocs Baya 10126-260-250 khaki (khaki/M9/W11/27cm)

 

 

玄関ww
f:id:pinsto:20170308162319j:image


 

CONVERSE ONE STAR (コンバース ワンスター)

いつも欲しいと思うけど…高い(T_T)

いつかは買いたい靴。

 

 VANS OLD SKOOL BLACK (バンズ オールドスクール)

昔、履いてました。スケーターなら…

 

 今も、ハイは持っていて、たまに履きます。

 

 

adidas SUPERSTAR (アディダス スーパースター)

超定番ですが、最強のスニーカーだと思います。

単純に全体的な耐久性がすごいと思う。

色んな、色やタイプがありますが、スエードが好きです。

 

 

 

最後に

私が、リサイクルショップでたまたま見つけた(下記)ブーツがこの8年ぐらいのお気に入りでした。

 

undergroundのブーツかな? よく分かりません…

この色とつま先の上がり具合がいい。

ソールも何度か外れてボロボロです(-_-;)
f:id:pinsto:20170308161220j:image

 

 

私は、基本的に服や靴は「カッコイイ」「かわいい」っと思ったものを選びます。それが、婦人服や女性用の服でも。

そして、色合いなども「好き」「嫌い」がハッキリしています。

ただ、私自身がオシャレなのか、変なのかは不明です。

最近は、子供のことを考え奇抜な服装は止めるようにしています。

 

 

まだまだ、「カッコイイ」「かわいい」靴はたくさんありますが…

 

お気に入りの靴を履くっていいですね(^_^)

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「派手すぎず地味じゃないインパクト」

『スポンサーリンク』