あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

私的に想いが深い一曲


f:id:pinsto:20170314025842j:image
 

どうも『ぴんすと』です。

今回は、私的に想い入れの非常に深い一曲をご紹介したいと思います。

 

仕事に疲れ果てている人に聴いて欲しい。

 

私は、高校卒業後の就職時、この曲をよく聴いていまして、そして歌詞が頭から離れなかった…

小谷美紗子さんの素晴らしい「歌声」素晴らしい「メロディー」が…

そうさせていたと思います。

 

数年前、久しぶりに聴いた時は感動して…(T_T)

 

小谷美紗子さんの曲です。

 

真(君の真未来に捧げるうた)

・歌:小谷美紗子

・作詞:小谷美紗子

・作曲:小谷美紗子

真(君の真未来に捧げるうた)

真(君の真未来に捧げるうた)

 

 

 

もう一曲、

恋人と別れ話になった時、聴いて下さい。

 

こんな風にして終わるもの 

・歌:小谷美紗子
・作詞:MISAKO
・作曲:MISAKO

こんな風にして終わるもの

こんな風にして終わるもの

 

 

 

・上記2曲が収録されている、おすすめアルバム

 

うた き

うた き

 

 

 

本当に最高な曲です。「ありがとう」

 

 

歌詞をブログに載せたいと思いましたが、著作権がややこしそうなので、止めました(T_T)

 

JASRAC【日本音楽著作権協会】の管理楽曲の場合

ブログへの歌詞掲載は許諾手続きが必要みたいです。

利用許諾契約を締結しているブログサービスの場合は掲載できるみたい。

※詳しくは、一般社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「真未来」

『スポンサーリンク』