あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

再就職しました。ブログ休止?します。

どうも『ぴんすと』です。

突然ですが、4月から就職先が決まり働くことになりました。

もう履歴書には収まらないほど勤め先が変わっている私ですが、毎回のように最初は不安です。

 

不安しかない(-_-;)


f:id:pinsto:20170404205757j:image

不安だぁ~不安だぁ~

 

 

少しは楽しみも

 

 

まぁ、もう頑張るしかないのですが…

 

不安(-_-;)

 

でも、やるからには全力でやりたいと思います。

 

 

そして、このブログについて

あまり必要のない報告かもしれませんが(-_-;)

仕事に集中するため、おそらくブログをあまり書けなくなると思います。

わたくし、ブログを書くことが非常に遅いのです(--;)


大したことを書いていないブログですが、「気持ち」を「ココロ」を入れて書いています。

そのため気持ちが入らない時は書けない。 

 

ブログを始めて3ヵ月、仕事を辞めて2ヵ月、ちょこちょこ書いていたブログですが、読んでくれた方、読者になってくれた方、コメントくれた方、はてブしてくれた方、スターをくれた方、本当にありがとうございます。

「感謝」

 

多くの素晴らしいブロガーさんに比べて、まだまだダメダメな私のブログにありがとうございます。

「感謝」

 

ブロガーの底辺に位置すると思う私のブログですが、いつか皆さんのような素晴らしい価値あるブログが書けるように、少しずつ頑張ります。

 

これからは

仕事が慣れてきたとき、時間を見つけ書いていきたいと思っています。

そして、できる限り更新していきたいと思っています。

 

書きたいときに『自由』に書く。

 

 っというスタイルですが、

 

よかったらチラッと見て頂けるだけでも嬉しいです。

そう言えば、『あめの音ブログ』の『ぴんすと』ってヤツいてたなって(゜o゜)

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「暫しのお別れ(T_T)」

まぁどうなるか私も分かりません。休みの日ぐらいは書けるかな?

『スポンサーリンク』