あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

日本ハム プレミアムハンバーグ豊潤デミグラスソース

日本ハム プレミアムハンバーグ豊潤デミグラスソース166gX10袋 冷蔵食品

どうも『ぴんすと』です。

今回は、私的にハマっているハンバーグをご紹介したいと思います。

 

 

日本ハム プレミアムハンバーグ豊潤デミグラスソース 

自家製牛スープを使用したデミグラスソースのハンバーグです。

おいしさの秘密・こだわり

・高温で表面を焼き真空状態で中までじっくりと加熱することによりお肉の旨みを閉じ込めました。
・バターで仕上げたポテト&スイートコーン付きです。

召し上がり方

【ボイル調理の場合】
1.ハンバーグと野菜を切り離してください。
2.ハンバーグと野菜をパッケージごと、たっぷりめの熱湯で約6分温めてください。
3.パッケージ裏面を上にして、皿の上でハンバーグ・野菜をそれぞれのあけ口よりゆっくり開いて皿に移してください。
【電子レンジ(500W)調理の場合】
袋より中身を皿に出し、ラップをかけて温めてください。<ハンバーグと野菜:3分30秒、ハンバーグだけ:2分40秒、野菜だけ:40秒>

 

引用元 プレミアム®ハンバーグ豊潤® デミグラスソース - ハンバーグ | 日本ハム より

 

 

美味しいッス(^^)
f:id:pinsto:20170605122117j:image

 

近所のスーパーで半額になっていたため購入したところ…あれっ?ウマイ(*゜▽゜)_□

そして、デミグラスソースがいい感じです。

 

私的には、非常にオススメです。子供も大好き(*''▽'')

付け合わせで、じゃがいもとコーンがあり嬉しい。

 

機会があれば一度お試し下さい。

・少しおかずが足りない時

・夕食作りが面倒な時

・休日のお昼ごはん

 などにどうでしょう。

 

近所のスーパーの売り出しだと、189円(税抜き)でした。 

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「はんばぁ~ぐ(*''▽'')」

 

 

 

『スポンサーリンク』