あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【YouTuberヒカルさん】また祭くじ動画、今年の夏祭りは各地でヒカル対策

どうも『ぴんすと』です。

私はYouTubeが大好きで、よく色々な動画を見させてもらっています。

 

そして、昨年の秋頃からヒカルというYouTuberが気になりよく見ています。

 

まず、ヒカルさんを知った動画がUFOキャッチャー(クレーンゲーム)で、目的を達成するまで永遠とやり続け、そして、大金を使いやり遂げている姿でした。

スゲーなコイツと思った動画がこちら。


【感動の最終回】10万円で全てのカプセルとるまでUFOキャッチャーした結果…

 

そして、あっという間に有名になり、今では知っている人も多いと思います。

(特に祭くじ動画が大ヒットしてから)

その動画がこちら


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

 

そういえば大ヒットした上記の動画の前に、こんな動画も(約1年前)


はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

 

そしてヒカルさんが、また祭くじ動画を出したみたいです。

もうヒカルさんお馴染みの祭くじ買い占め行為、祭くじに当たりが本当にあるのか(任天堂スイッチなどが本物に当たるのか)?

検証しようと試みるが、店主に子供の邪魔になる(ギャラリーなど人が多過ぎたみたい)、又は子供のために大人禁止、まとめ買い禁止などと理由を付けて拒否される。

その後、警察に相談。

という内容です。

 


削除覚悟…警察同行で祭くじのテキ屋を摘発する一部始終を警察に止められたけど全部見せます - YouTube 

 

まぁ今回の祭くじ動画は微妙な感じに終わってしまっている感じがしますが…

様々な意見があり賛否両論。

 

私的な感想

なんとかしてくじを引いて欲しかった。当たり前ですが、その方が面白くなった。

状況的に相当厳しかったのだと思いますが、子供達もヒカルさんがくじを引く姿に期待していたのではないでしょうか?

子供達もおそらく高額商品は当たらないだろうと思ってくじを引いていると思いますが、当たりが入っていないとは思っていない子も多いのではないでしょうか?

暗黙の了解?

そういうもんだと?

子供のためにくじ屋をやるなら、高確率で当たりを入れてあげて下さい。

だってお祭りじゃん。

特別な日じゃん。

子供が欲しそうな商品をエサに子供を釣りお金を稼ぐ、別に悪いことだとは思いませんし、それがお仕事です。

ですが「子供のため」という言い方は止めて欲しい。

くじ屋の帰りに喜ぶ子供は少ない?

 

 

この夏の祭は全国でヒカル対策

的屋の方々は、ヒカルさんが商売の邪魔で敵だと思っているなら大間違いです。

今こそ稼ぐチャンスです。

ヒカルさんが、くじを引いて大金を落としてくれる超VIP客。

簡単です、ヒカルさんが来たらギャラリーなどですぐに分かります。その時だけ当たりのくじを入れればいいだけのことです。

何の問題もありません。くじを買っていただきましょう。

っということで、この夏の祭くじ屋の皆様は当たりくじを隠し持ってヒカルさん対策をすることをオススメします。

もうすでに持っている人もいるのでは?

あっあと空箱ではなく本体入りの本物も忘れずに。

 

又は、一風変わった祭くじなどをやって宣伝してみれば、ヒカルさんが来て人儲けできる可能性があるような…

 

今、ヒカルさんをうまく使い稼ぐことができそうな…

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「センスのある人間って…」

『スポンサーリンク』