あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

今日も「YouTube」でも見よう 。でもヒカルの動画が無い(T_T)

どうも、いつの間にか8月終わってるやんって感じの『ぴんすと』です。

今回は、私が最近ハマったYouTube動画でも貼っていこうと思ったのですが。

 

最近、YouTuberのヒカルさんがVALU(バリュー)ってヤツで大変なことになったみたいですね。

内容はよく分かっていませんし、分かろうとも思いませんが。動画が上がっていないことが大変寂しく感じます。

私は、ヒカルさんがどんな動画を出すか楽しみにしていた一人です。

日々、ヒカルさんの動画のみチェックしていました。

全てが面白い動画だと思いませんが、ヒカルさんには惹かれるものがありました。

 

様々な人が色々なことを言っていますが、ヒカルさんの動画でおなじみの「遊楽舎の店長さん」が自身のブログで書いていた内容が、私的に流石と思いました。

それがこちら、このブログで今回の件について店長さんが少しコメントしてます。

ameblo.jp 

 

 

何故か、俺様アピールや金持ちアピールの人って潰されることが多いですね。

「昨日の友は今日の敵」ってか?

 

ヒカルさん達が、また楽しい動画を出してくれることを期待したいと思います。

頑張って下さい。

 

・最近、好きだった動画


マクドナルドな晩餐会【2017】

 

 

ネクステではなく、

やはりこのメンバーと店長の動画が好きです。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「カリスマって」

『スポンサーリンク』