あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ただの月まとめ「2月」編

f:id:pinsto:20180309164905j:image

 

どうも『ぴんすと』です。

遅くなったけど「2月」の個人的まとめです。

本来、月の初め(1日か2日ごろ)書いておきたかったのですが、ちょっと仕事の方で大事なテストがありまして、その勉強をしておりました。(約10日ほど)

 

先日、そのテストも無事?終わり…まぁデキはイマイチでしたが…(-_-;)

あとは結果を祈るだけです。

 

ってことで、

 

 

2月のまとめ

 

2月は結構ブログを書いた気がする(22個)

っといっても、過去に書いていた中途半端な記事を適当に仕上げたモノも多い。

 

・子供が、インフルBになったあと、インフルAになった。

 

・戌の日で、安産祈願にいった。

 

・オートメッセにいった。

 

あと、やはり「荒野行動」をやり過ぎ…(-_-;)

 

www.amenooto.com

 

 

・近江牛貰った…ありがとう

マジ美味かった。

f:id:pinsto:20180309123621j:image

 

 

・ココイチでチャレンジしてみた

ローストチキンスープカレー…アリだと思った。

f:id:pinsto:20180309123648j:image

f:id:pinsto:20180309163938j:image

 

 

・バレンタインに子供用に買った

チョコレートパフェのチョコ

感想は、美味いがイマイチ…

f:id:pinsto:20180309123801j:image

 

 

って感じの2月でした。

 

 

あと私が好きなラーメン屋さんがリニューアルオープンしたので、また後程…

・ホルモンラーメン

f:id:pinsto:20180309164143j:image

最高でした(^^) 

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

暑くなったり寒くなったり…2月ってこんな暖かかったのか…?

 

 

「もうすぐ春かな…」

 

チョコエッグ(スプラトゥーン2) 10個入 食玩・チョコレート(スプラトゥーン2)

チョコエッグ(スプラトゥーン2) 10個入 食玩・チョコレート(スプラトゥーン2)

 

 

『スポンサーリンク』