あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

豚骨中華そば「がんたれ」いってきた

どうも『ぴんすと』です。

今回は、いつでも10人以上並んでいるような人気のラーメン店に行ってきました。

 

豚骨中華そば「がんたれ」!

 

因みに私が行ったこの日も、私の前には10人ほどの方々が並んでいました…

 

そして、約30分待ちました。

 

f:id:pinsto:20180521154451j:image

 

 

このお店で並ぶときの注意点!

※「全員で並ぶ」がルールみたいです。ちょっと先に並んでおいてってことができません。

※駐車場も狭く、数が少ないためご注意。

 

そして、

「豚骨中華そば」が食べられる営業時間にも注意です。

 

f:id:pinsto:20180521155110j:image

 

 

食券システムになっています。

時間短縮のため、先頭の2、3人は先に食券を購入する。

その後、店員さんが外まで麺を太麺か細麺か聞きにきてくれます。

 

定番は「太麺」らしいです。

 

f:id:pinsto:20180521155152j:image

 

 

定番っぽく「豚骨中華そば (玉子入り)」にしました。

f:id:pinsto:20180521155249j:image

 

 

店内は、

・4人のテーブル席が、2つ。

・カウンターが、7席と、窓側に3席。

でした。

f:id:pinsto:20180521155128j:image

 

机の上にもやしの美味しそうなものがありました。

f:id:pinsto:20180521155459j:image

 

めちゃ辛い…

f:id:pinsto:20180521155326j:image

 

っで、

豚骨中華そば

見た目から濃い!

ほうれん草がのってる…

因みに、大き目の薄切りチャーシューが一枚入っていました。

f:id:pinsto:20180521155345j:plain

めちゃ濃厚でめちゃウマい!!

 

太麺ちぢれ麵がよく合う。

角切りの玉ねぎが辛めでアクセントになり、また美味い。スープにも合う。

ほうれん草も合う。

 

そして、机の上の「辛いもやし」を少し入れても美味しい。

「のり」を入れても美味しい。

 

f:id:pinsto:20180521155403j:image

 

流石という感じでした。

 

濃いラーメンは苦手なのですが、美味しくいただきました。

 

濃いラーメンが好きな方は是非!

 

もっと濃い「濃厚中華そば」もあるみたいです。

 

ただ、一つだけ言うと、画像でも分かると思いますが、ラーメンが出てきた時の器の周りが汚く感じました。

 

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ただ濃いだけじゃない…」

『スポンサーリンク』