あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほねほねゲリオン」なかなか面白い!

どうも『ぴんすと』です。 今回は、こちら… 「ほねほねゲリオン」というなんか面白そうなヤツ。 色付きの初号機が良かったけど…無かったので…白い初号機… 意外とパーツが多い… 若干、パーツが取れやすい… 目が油性ペンで塗ったような感じが微妙… うぅ~ん、…

「観音山フルーツパーラー」でフルーツのパフェ

どうも『ぴんすと』です。 今回は、前々から気になっていた「観音山フルーツガーデン」さんが、この4月にオープンした「観音山フルーツパーラー」に行ってきました。 国産レモンの観音山フルーツガーデン お店がこちら! 二階がお店みたいです。 橋本方面か…

「タケノコ」「わらび」「フキ」取ってきました

どうも『ぴんすと』です。 今年のこの辺は、タケノコがびっくりするほど不作です… 近所のおじいちゃん曰く、今年の竹は元気がないらしい… 昨年は、結構取れましたが… www.amenooto.com のため、 「わらび」や「フキ」を取ってきました。 ハッキリ言って私は…

和歌山「緑花センター」入場料駐車場無料で美しい花が…

緑化ではなく、緑花らしいです。 園内入場料と駐車場はなんと無料です。 ※注意、17時で本当に全ての門が閉まるため、16時半頃から帰り支度をしましょう。 どうも『ぴんすと』です。 和歌山にある「緑花センター」へいってきました。 和歌山県植物公園 緑花セ…

和歌山「根来寺」周辺で花見

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「根来寺」周辺の桜。 根来寺「大門」ってとこらしいです。 桜と大門がいい感じでした。 夜はライトアップされるっぽい… っで、 根来寺ですが… ナニこれ? 500円…? お金? っでも、誰も居てないし意味が分かりません。 私…

和歌山城で花見!「注意事項!」

どうも『ぴんすと』です。 今回は、和歌山城の「桜」! 「和歌山城」での花見、個人的な感想! ほぼ満開時期に行ってきました。 平日だけど、結構人が多かったです。 おそらく、土日はもっと人が多いのだろうと思います。 っで、 こんなもんか?って感じです…

ただの月まとめ「3月」編

どうも『ぴんすと』です。 今回は、個人的に適当に「3月」をまとめます。 3月は、大事な試験があり、前半はその勉強をしていました。 試験の結果も「合格」… まぁ、8割以上の人は合格する試験ですが… ひと安心… その後は、子供が春休みということで、お出か…

『スポンサーリンク』