あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大和屋「すくすくチェア」に安全ベルトやクッションは必要か?

どうも『ぴんすと』です。 前回の記事… www.amenooto.com この椅子に「安全ベルト」や「クッション」は必要か? 買ってみました。 ・チェアクッション 価格、3,888円 私的に予想通りの綿の手触り、中綿具合、そして色合いで大満足。 オールシーズン使用でき…

大和屋「すくすくチェア」プラスか?スリムか?悩んだ

どうも『ぴんすと』です。 今回は、こちら… 大和屋さんの「すくすくチェア スリムプラス(テーブル付き)」を購入しました。 一回り大きい「すくすくチェア プラス」の方と悩みましたが… スリムにしました。 ・価格、14,040円 ・一回り大きいプラス 大和屋 …

車のラジコン評価、おすすめは?

どうも『ぴんすと』です。 今回は、よくある車のラジコンについて… 「トイザらス」や「ジョーシン」など、おもちゃが売られているところに行くと、比較的安くラジコンを購入することが出来ます。 それ系のラジコンを個人的に評価してみました。 まず、子供が…

「マクラーレン P1」ラジコン良かった

どうも『ぴんすと』です。 「マクラーレン P1」のラジコン買いました。 ・価格、約6,000円 なかなか邪魔になる大きさ… 前進操作でヘッドライト点灯… 後進操作でバックライト点灯… リモコンボタンでガルウィングドアの開閉も… 内装もしっかりできてる… 走らせ…

BABY BREEZE「アニマルボーリングセット」かわいい…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、もう随分前にいただいたこちらの出産祝い… BREEZE(ブリーズ)アニマルボーリングセット ひつじがめちゃかわいい… クマみたいなのライオンだったんですね… ネットで少し探してみましたが商品が見つかりませんでした… www.f…

「赤ちゃんの頭ガード」買った感想!

どうも『ぴんすと』です。 今回は、こちらの商品を買いました。 赤ちゃんの頭をガードするヘルメットみたいなヤツ 次男がつたい歩きをはじめ、転倒することもちょいちょいあるため購入… ・価格、約1,000円 マジックテープでとめるみたい… YOGOGO【ケガ防止に…

「みさき公園」について、2020.3/31で閉園!

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「みさき公園」について… 私が子供の頃はなかなかの流行り具合いだった「みさき公園」ですが、現在ではなかなかの寂れ具合い… プールは、まだ少し人気がありますが… そんな「みさき公園」ですが、運営している南海電鉄がみ…

「 Run Race(ランレース )3D」やってみた感想

どうも『ぴんすと』です。 これ系のゲームが大好きなわたくしです。 最近、無料ゲームの上位に現れた 「Run Race 3D」 ルールは、4名で同じコースを3周走り、毎周最後の1名が脱落していくシステム… そして、早く走り切り1位になると次のステージに進める。 …

このお好みソース激ウマだった…「カープソース」

どうも『ぴんすと』です。 今回は、こちらのソースが激ウマだったので紹介したいと思います。 カープ「お好みソース」 カープ お好みソース900ml メディア: その他 この商品を含むブログを見る その名の通りお好み焼きのソースみたいですが、めちゃ美味しい…

ヤマザキ「梅大福」美味いのに半額シール多い

どうも『ぴんすと』です。 今回は、ヤマザキさんの「梅大福」いただきました。 中には、梅が種ごと入っていました。 梅干しではなく、シロップ漬けされた「甘い梅」… よくお中元で頂くけど食べずに捨てるゼリーによくある、梅ゼリーなどの中に入っている「梅…

「乃が美」クルトンがめちゃ美味かった

どうも『ぴんすと』です。 今回は、高級食パンで有名な「乃が美」さん… 約2年前にブログでレビューでも書こうと思ったけど… 私的に、正直一斤400円以上もする「食パン」にしては、イマイチだったのでやめました。 っが、祖母と祖母の友達が非常に気に入り、…

「田尻日曜朝市」へ行ってきた

どうも『ぴんすと』です。 今回は、非常に寒い春先の日に「田尻日曜朝市」へ行ってきました。 ・日曜日の朝7時頃~12時までの4時間。 ・無料駐車場有り。 買うべき定番は? ・たこ飯 ・がっちょの唐揚げ ・あなごの天ぷら ・若鶏の唐揚げ ・たこ焼き ここの…

「薩摩富士 さつまふじ」お好み焼き屋さんで名物若鶏の唐揚げ

どうも『ぴんすと』です。 今回は、少し前に泉佐野市にある「薩摩富士」というお好み焼き屋さんに行ってきました。 このお店の「若鶏の唐揚げ」が、滅茶苦茶大きい。 この画像では伝わりづらいですが… ケンタッキーの大きいヤツぐらいある… 骨は無く、外側パ…

「復興以上に大事なのは高橋さん」について…

どうも『ぴんすと』です。 一般の人よりワンテンポ以上遅れてしまう傾向にあるわたくしのブログですが… なんやら五輪担当大臣さんが「復興以上に大事なのは高橋さん(議員さん)」と発言したらしい… そもそも話がよく理解できませんが… 復興以上に大事な個人…

コメダ珈琲店「シロノワール」いちごのヤツイマイチ…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、コメダ珈琲店の「シロノワール」について… 期間限定だったのか?多分、現在はメニューからなくなっていますが… シロノワールのいちごのヤツ… イマイチでした… 普通のヤツの方が美味い… 前にあった小枝のヤツもまぁ普通… コ…

「この髪どうしてダメですか」について…

どうも『ぴんすと』です。 なんか話題になっているらしい… 「この髪どうしてダメですか」って… https://pantene.jp/ja-jp/brandexperience/school-hair 学生の頃によくある「頭髪服装検査」について、私も適当に考えてみました。 Twitterで色々みていると、…

アウトドアで使う座布団買った

どうも『ぴんすと』です。 今回は、アウトドアで使える座布団買いました。 こちら! ミニクッション 座布団 コンパクト 軽量 たためる アウトドア レジャー 応援 運動会 【ゆうパット無料】ジャンル: スポーツ・アウトドア > アウトドア > イス・テーブル・…

根来寺の「桜」2019年…見頃は?

どうも『ぴんすと』です。 今年も「桜」の花が美しい季節になりました。 下記の画像は、2019年4月4日です。 ・場所、根来寺周辺 全体的に「6~7割」満開までもう少しという感じ… まだまだ、つぼみは多かった… 満開のところも… ヤギいてます… 近くに「カサデ…

「還暦祝い」って悩む…7つ考えた

どうも『ぴんすと』です。 今回は、親に贈る還暦祝いを考えてみました。 還暦祝いって結構難しい… 何か欲しいものがある親なら分かりやすいのですが… 無趣味な親だとなかなか難しい… っが、まぁ色々と調べ考えてみました。 ・お酒 と言えば定番… 還暦祝い 酒…

やっと「ダンゴムシ」手に入れた

どうも『ぴんすと』です。 先月、やっとあの「ダンゴムシ」を手に入れました。 実際は、カブったものをもらった感じなので、未だにガチャ本体は見たことがないのですが… バンダイ だんごむし DANGOMUSHI 全3種 出版社/メーカー: バンダイ メディア: おもちゃ…

ただの月まとめ「2019年3月」編

どうも『ぴんすと』です。 また、適当に「3月」でもまとめていきたいと思います。 その前に、元号も「令和」と決まり、平成も残りわずか… 新しい時代が多くの人々にとって良き時代であるようにと… まぁ、3月も特に何もなくダラダラと幸せに過ごしてしまった…

『スポンサーリンク』