あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミレニアシティが閉店!

どうも『ぴんすと』です。 岩出市にある「ミレニアシティ」が閉店するみたいです。 (ミレニアシティの看板にうっすら「SATY」が見える。) もう、既に2階フロアは完全閉店。 1978年にニチイとしてオープンしたこの建物、その後、サティになり、2000年に閉店…

「岩出マルシェ」が面白い!

どうも『ぴんすと』です。 ※今年の1月頃の話です。(約8ヶ月前) 気になっていた「IWADE MARCHE」さんに行ってきました。 店内には「熊野牛!」 同系列なのか?よく分かりませんが、「藤左エ門」さんのお寿司や、魚なども少しだけあるみたいです。 店内はそ…

「Progate(プロゲート)」の解約やり方(スマホから)

どうも『ぴんすと』です。 スマホからProgateを解約する方法! 画面右下の人のマークをタップ。 左のアカウント情報を選択 中央のプラン詳細を選択 ※プラスプランを解約されたい方へ 色が変わっている「iTunes App Storeの設定画面」のところをタップ。 サブ…

ティラミス専門店「ティラミッシモ」へ行ってきた

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「ティラミッシモ」さんに行ってきました。 売り切れることも多いらしい… 特に、「ティラミシュー」1日30個、店舗限定販売のため売り切れることが多いらしいですが、この日は結構残っていました。 この容器がかわいい… ・…

水風船が大量にできるヤツのおすすめ!

どうも『ぴんすと』です。 自粛の暑い夏休みは「水風船」で… もう定番となっている水風船が1度に大量に作れるヤツ。 でも、穴が空いていたり、うまく水が入らなかったりという不良品も多い。 っということで、色々買って試してみました。 ドン・キホーテさん…

ただの月まとめ「2020年7月」編

どうも『ぴんすと』です。 記事を書いても書いてもPVが下がりっぱなしですが、適当に7月のことでも書いていきたいと思います。 そろそろ対策を考えなければ… とりあえず過去の記事の見直しと、無駄な記事の削除などを適当に行いたいと思います。 そして、新…

『スポンサーリンク』