あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん「ZUBAAAN にんにく旨豚醤油」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。 このインスタントラーメンが美味しいらしいので買ってみました。 マルちゃん「ZUBAAANズバーン にんにく旨豚醤油」 東洋水産 マルちゃん ズバーン にんにく旨豚醤油 3食×9入 東洋水産 Amazon ・ラーメン好きのど真ん中 ・お店品質…

「お米のねんど」乾燥してしまったヤツ元に戻す【やり方】

どうも『ぴんすと』です。 少し前に「お米のねんど」を買いました。 www.amenooto.com 「お米のねんど」は、一度乾燥して固くなってしまうと使うことができないみたいです。 そこで、元の使える状態のねんどに戻せるのか試してみました。 ・とりあえず容器に…

コストコ「テリヤキチキンピザ」買った

どうも『ぴんすと』です。 コストコで新商品の「ピザ」買いました。 コストコのピザは美味しくて有名です。 テリヤキチキンピザ 今まで無かったのかと思うような定番のピザですが。 普通に美味い! 衝撃的な美味さではなかったですが、多くの人が普通に美味…

コストコ「adidasサンダル」履き心地がいい【CF FLP SANDAL】

どうも『ぴんすと』です。 ビーチサンダルが欲しくて探していたら、いい感じのものがコストコにありました。 「adidas CF FLP SANDAL」 公式では2,990円ですが、コストコなら1,780円です。 サイズは、23.5、24.5、25.5、26.5、27.5、28.5までの1cm刻みです。…

コストコ「バケツ プレイセット」海で遊ぶ

どうも『ぴんすと』です。 コストコでコレ買いました。 「バケツ プレイセット」砂遊び・水遊びができる18個セット 価格、1,998円(税込) 結構大きくてしっかりしたシャベルです。組み立て式。 これも組み立て式、水を流して遊ぶヤツ。 ただ、バケツには収ま…

「エコウィル」保守契約の最後の点検が終わったら【発電停止という考え】

どうも『ぴんすと』です。 エコウィルの最後の点検が終わりました。 ※エコウィルは、2年間のメーカー保証の後、設置から10年経過後までは有償の保守契約ができ、その保守契約期間なら定期点検、又は修理、その他が無料になります。 その保守契約の最後の定期…

『スポンサーリンク』