あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シカゴピザ」が頼めない【自己破産】マジか?

どうも『ぴんすと』です。 知っている人も多いかもしれませんが、シカゴピザが自己破産申請準備に入り食べれなくなりました。負債は約15億円らしい。 シカゴピザファンの我が家にとっては非常に残念なことです。 特に長男はシカゴピザの熱烈なファンなので相…

「ダチョウ」という生き方【面白い】【習う】

どうも『ぴんすと』です。 こんな動画があった。 www.youtube.com ダチョウの動画。 ダチョウという動物が非常に面白い。 ある意味ダチョウが羨ましいが、なりたくはない。 ただ、ダチョウのような人にはたまに出会うことがある。大体バカクソ怒られているこ…

2023年「タケノコ」今年は表年だ!【豊作】

どうも『ぴんすと』です。 今年もタケノコの季節になりました。 今年は寒すぎるため山に行くことをためらっていましたが、3月頃から少しずつ山に通っています。 3月になると暖かい日も多く、3月下旬にはタケノコもチラホラ。 そして、やはり「表年」というこ…

【卒業式】長男が小学校卒業について

どうも「ぴんすと」です。 ※もうすぐ入学式ですが… 長男が小学校を卒業しました。 長いようで短かった6年間。自分が小学生の頃はめちゃくちゃ長く感じた小学校の6年間ですが、親としての6年間はあっという間にでした。あまりにも早すぎる時の流れに寂しさを…

2023「鈴鹿S耐」行ってきた【赤旗終了】

どうも『ぴんすと』です。 今年も「鈴鹿S耐」行ってきました。 長男が小学生料金で行ける最後のタイミングのため多少無理して行ってきました。 っで、 今回の「鈴鹿S耐」ですが、正直残念でした。 赤旗終了という微妙な終わり方になってしまい、歯切れの悪い…

『スポンサーリンク』