あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

昼食はスーパーで安売「カップ麺」が一番安あがり

カップめん Aセット 12種類セット 詰め合わせセット

 

どうも『ぴんすと』です。

今回は、昼食に年間200食以上スーパーの安売カップ麺ばかり食べている私が個人的に好きなカップ麺を考えてみました。

 

スーパーの安売りで、100円前後の時に買いだめします。

「カップ麺」「おにぎり」で、1食約250円!

 

 

よく食べるカップ麺

・出汁がうまい。

マルちゃん 赤いきつねうどん (関西) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん (関西) 96g×12個

 

 

・子供のころ、初めてうどんが美味しいと思ったのは「どん兵衛」。

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 

 

・「鴨だしそば」もうまい。

日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個

日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個

 

 

 ・カップヌードルは全て好き、個人的に塩ラーメンが好き

日清 カップヌードル しお 75g×20個

日清 カップヌードル しお 75g×20個

 

 

・定番のうまさ

エースコック わかめラーメン ごま・しょうゆ 93g×12個
 

 

・あっさりうまいだし

日清 麺職人 醤油 90g×12個

日清 麺職人 醤油 90g×12個

 

 

 ・たまには欲しくなる

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

 

 

・一時めちゃハマった。

 

・高菜うまい。 

日清 麺屋 高菜とんこつ 73g×12個

日清 麺屋 高菜とんこつ 73g×12個

 

 

 

美味しいけど少し高い

・やっぱり「ラ王」は何食ってもうまい。もはやカップ麺じゃない。

日清ラ王 魚介豚骨醤油 120g×12個

日清ラ王 魚介豚骨醤油 120g×12個

 

 

 最後に今ハマっているカップ麺

 ・とにかくうまい。食べてみて。

サッポロ一番 和ラー 博多 鶏の水炊き風 75g×12個

サッポロ一番 和ラー 博多 鶏の水炊き風 75g×12個

 

 

・もう1つ、定番のうまいヤツ

お弁当の汁物としては最高。

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

 

 

 

寒い時に、カップ麺は非常に美味しくて温まります。

昼食におにぎりとカップ麺は手軽で安くていいですね。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「食べ過ぎは注意」

 

 

『スポンサーリンク』