あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

くら寿司「シャリコーラ」の新ボトルって


f:id:pinsto:20170922042941j:image

 

どうも『ぴんすと』です。

今回は、前々から気になっていた、くら寿司さんの「シャリコーラ」について少し書いていきたいと思います。

 

www.kura-corpo.co.jp

 

大した話ではないのですが

先月、くら寿司さんで食事をさせて頂いた時の話です。

前々から、すごく気になっていた

「シャリコーラ」が新ボトルになって登場!

 
f:id:pinsto:20170923193608j:image

 

と書いてあったため、持って帰っていただこうと思ったのですが…


f:id:pinsto:20170923194111j:image
 

ボトルじゃねえσ( ̄∇ ̄;)

しかも、ボトルでこの量って少なくないか?

氷もこれでもかってくらい入っていて量増しされてるし(。>д<)

ストロー入れにくいし。

 

でも、飲んでみるとウマい(*''▽'')

 

 

そして、やっぱボトルが欲しくなってきたわたくしは、

 

レジ前でもシャリコーラを買えることが判明。

 

価格180円(税抜)

 

 買って帰りました。

 
f:id:pinsto:20170923194151j:image

こんな小さいんかぇ(-_-;)

 

・内容量:150ml
f:id:pinsto:20170924170725j:image
 

このぐらいの大きさなのだ


f:id:pinsto:20170923194908j:image
 

デザインは結構好きです。

 

かわいいので飾っています。

 

味は結構好き。

甘酒をベースにした炭酸らしいですが…正直、甘酒を知らないため(-_-;)

私的には、炭酸の乳酸菌飲料(カルピス?スポロン?)+何か?

みたいな感じがした?かも…表現が変かも…

 

 

飲んだことが無い方は、是非一度。

 

 

私は、まず甘酒飲んでみます(--;)

 

森永製菓 甘酒 190g×30本

森永製菓 甘酒 190g×30本

 

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ビッくらポンって確率5分の1ぐらい?」

www.kura-corpo.co.jp

『スポンサーリンク』