あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

平田製菓「チーズケーキ」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

今回は「平田製菓」のチーズケーキを買ってきたのでいただきました。

hirataseika.hp4u.jp

 

平田製菓チーズケーキとは


チーズケーキとは、小麦粉にチーズと卵、砂糖を加えて焼くシンプルなお菓子です。
それだけに原材料の良し悪しがケーキにそのまま反映されます。
そこで、チーズケーキ平田製菓では、日本で約10%しか流通していない国産の小麦粉を使い、素材が生きるケーキ作りをしています。

 

引用元 大阪府堺市美原区 国道309号線沿の小さなお店 チーズケーキ 平田製菓


f:id:pinsto:20171015124531j:image

 

チーズの味は濃く感じないが、なんかウマイ!

これが、素材の味か!

そして、しっとりしていて柔らかくなんかやさしい感じ。


f:id:pinsto:20171015124548j:image

 

そして、値段を聞いてびっくり!

 

なんと594円(税込)‼

 

素晴らしいコストパフォーマンス!

 

 

・商品説明書き

冷蔵庫に置いておくと、低温熟成します。

生地が馴染んで、より一層、美味しく召し上がれます。

※店長のオススメは賞味期限日か前日です。

 

引用元 平田製菓チーズケーキ商品説明書き より 


f:id:pinsto:20171015124602j:image

我が家は、これを守って賞味期限日に美味しくいただきました。

 

 

 同じようなチーズケーキで、「りくろーおじさん」も有名で美味しいですが、私的には、平田製菓さんのチーズケーキの方が好みです。

また、いただきたいと思います。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「移動販売で買った」

『スポンサーリンク』