あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

子供の食べ方「たまご焼き寿司」これが通かも

どうも『ぴんすと』です。

今回は、子供の「たまご焼き寿司」食べ方を紹介したいと思います。

 

※いつもお世話になっている「くら寿司」さんでいただきました。

www.kura-corpo.co.jp

 

 

・「たまご焼き寿司」取る


f:id:pinsto:20171030231347j:image

 

・しょうゆかける


f:id:pinsto:20171030231359j:image

 

・上のたまごだけ食べる


f:id:pinsto:20171030231427j:image

 

・シャリに塩をかける


f:id:pinsto:20171030231456j:image

 

っで、食べる。

 

美味しいみたいです(*´∇`*)

 

 

この写真を撮るため、ごちそうさま状態の子供にもうひと皿食べてもらいました(*´ω`*)

 

 

良かったらお試しください。

 

 

 ※シャリコーラ記事⤵

www.amenooto.com

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「しーすー」

 

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

 

 

『スポンサーリンク』