あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

旬菓庵「かどや」いちご大福!

どうも『ぴんすと』です。

今回は、美味しそうな「いちご大福」を見つけたので買ってみました。

 

旬菓庵「かどや」の いちご大福

 

f:id:pinsto:20191121092632j:plain

 

2個入、320円(税込)
 

www.nanki-shirahama.com

 

 

f:id:pinsto:20180426140203j:image

 

・パカっ

f:id:pinsto:20180426140221j:image

 

・パカっ

f:id:pinsto:20180426140239j:image

 

めちゃウマい!

今まで食べたいちご大福で間違いなく一番美味しかったです。 

甘ったるい感じはなく丁度いい…そして、いちごが美味しい。

 

この「みかん大福」も、かどやでした。

www.amenooto.com

 

 

そう言えば、前に「うすかわまんじゅう」も食べた…

大きさが小さい割に値段が高かったけど、本当に薄いかわにぎっしりあんこが…そして、最高に美味い!

生うすかわまんじゅうという感じがしました。

 

f:id:pinsto:20180426140258j:image

 

  

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「大福、餅、饅頭の違い?皮の原材料の違い…」

『スポンサーリンク』