あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

カフェ スイーツ サブリエ(和歌山県粉河)「チーズケーキ」!

どうも『ぴんすと』です。

今回は、2018年9月にオープンしたばかりのお店…

Cafe Sweets Sablier(カフェ スイーツ サブリエ)さんのチーズケーキいただきました。

 

正直、私はよく分かりませんが…

「ゴルゴンゾーラチーズ」という青カビチーズで、ねっとりとしたマイルドな塩味があるチーズを使ったチーズケーキみたいです。

 

まぁ、ちょっと変わったチーズケーキって感じだろう…多分?

 

・これ…

f:id:pinsto:20180928081323j:image
f:id:pinsto:20180928081325j:image

 

見た目は普通のチーズケーキです。

 

感想!

少しねっとりした感じで、塩味をほどよく感じました。

チーズの風味と、甘さと塩加減がいい感じでとても美味しかったです。

ただ、人によっては「ゴルゴンゾーラチーズ」がイマイチとなるかもしれません。

 

・シュークリーム


f:id:pinsto:20180928081319j:image
f:id:pinsto:20180928081328j:image

 

※クリームを入れた穴が下にあるタイプです。

 

わたくし、シュークリームのクリームをこぼさないように食べる自信がありましたが、このシュークリームはクリームがパンパンに入っていて久しぶりに「ぼとっと」こぼしました。

 

そして、美味い!

 

サブリエさんのチーズケーキとシュークリーム、おすすめです。

 

※場所!

 

 

ランチも気になります。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「もう一度欲しくなる…」

 

METAL OVAL SUNGLASS(メタルオーバルサングラス)艶消しRED × YELLOW
 

 

『スポンサーリンク』