あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「anello アネロ」口金リュックってどう?

どうも『ぴんすと』です。

今回は、なんか口が大きいリュックがいいらしく、使ってみた…

っという話です。

 

「anelloアネロ」っていう人気のリュックらしいです。

 

f:id:pinsto:20181109233947j:image

 

 

色の種類が多く悩みます… 

 

口が大きく開いて使いやすいみたいです。

そして、大容量!

この大容量が、子育てママさんの大量荷物を収納できちゃうみたいです。

そして、取り出したいものがパッと分かりサッと取り出せるみたいです。

 

※下記画像、上記amazonリンクは、Regular(中)サイズです。

このサイズでも普段使うママバックとしては十分みいたいです。

丁度いいサイズ…


f:id:pinsto:20181109233943j:image
f:id:pinsto:20181109233939j:image

 

っが、

実際使ってみると…

 

背負っている状態で「財布取って!」っと誰かに取ってもらう時など…

出す時は簡単なのですが、ファスナーを閉めようと思ったら…

背負っている状態だとめちゃ閉めづらい…

 

そして、ファスナーを全開にしてしまうと閉めづらいため、少しだけ開けて中の物を取ろうと思っても口の部分が固いのため無理…

 

この部分に固い針金のような物が入っている。

f:id:pinsto:20181112135540p:image

 

ただ、その針金のおかげでパッと中身が確認できる。

 

ちょっとだけ開けての使用が難しいと思います。

 

それ以外はいい感じのリュックだと思います。

 

 

まぁ、縦のファスナーもあるけど…

f:id:pinsto:20181112135914p:image

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「大と小もある…」

 

・大…

 

 ・小…

 

『スポンサーリンク』