あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

100均セリアの「リメイクシート」で撮影ボードを作成!

どうも『ぴんすと』です。

セリアさんの「リメイクシート」で、小物撮影用のボードを作ってみました。

f:id:pinsto:20191014153104p:image

セリアさんで購入…「リメイクシート」

f:id:pinsto:20191007200614j:plain

「PPシート」

大きさ、35㎝×50㎝…f:id:pinsto:20191007200621j:image

裏面はこんな感じ…

シールタイプになっているため、切って貼るだけ…f:id:pinsto:20191007200604j:image

 

・木目調柄

f:id:pinsto:20191014153138j:image

 

・コンクリート調柄f:id:pinsto:20191014153158j:image

 

・ホワイトレンガ柄

f:id:pinsto:20191014153217j:image

 

・黒板シート

他のものより、サイズは小さく30㎝×45㎝…

f:id:pinsto:20191014153239j:image

 

黒板シートは、PPシートより小さいので、下記画像のようになります。

※黒板シート以外は、PPシートより大きいので全面に貼れます。

f:id:pinsto:20191007200607j:plain

・オールドウッド

このオールドウッドだけ、質感が違いました。

ツルっとして光が反射しやすい。

f:id:pinsto:20191014153304j:image

 

白木目、コンクリート、レンガは、

強くて、貼りやすく、表面の質感もいい感じなので、個人的におすすめです。

ツルっとしていないので光の反射も少ないです。

発売元が「エコー商事株式会社」と記載されているものが、いい感じのシートでした。

f:id:pinsto:20191014202816j:image

 

まぁ、どれも100円とは思えないぐらい良い品質だと思います。

そして、意外と貼りやすく、簡単に作成できます。

220円(税込)で1枚つくれるので非常におすすめ!

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「映える!」

『スポンサーリンク』