あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ダイソン slim fluffy」買った!

どうも『ぴんすと』です。

 

ダイソン買いました。

 

「ダイソン V8 slim fluffy」

 

日本用に開発された、日本人が使いやすい掃除機らしいです。

簡単に言うと、若干小さくスリムなったモデルみたいです。

パイプの長さは6cm短くなり、ヘッドの幅はほぼ変わらず奥行き(約3cm)と高さ(約1.5cm

)がコンパクトになっています。

また、重量は2.15kgで従来のモデルより0.46kg軽くなっているらしいです。

 

f:id:pinsto:20200413232854j:image

 

 

ポイントとかなんやかんやで、約40,000円で購入。

 

箱からカッコいいです。

 

f:id:pinsto:20200331005912j:image

 

中身…


f:id:pinsto:20200331005915j:image

 

組立!


f:id:pinsto:20200331005909j:image

 

 


f:id:pinsto:20200331005954j:image

f:id:pinsto:20200331005950j:image

 

 

ダイソンで困ることが、置き場…

 


f:id:pinsto:20200331045309j:image

f:id:pinsto:20200331045312j:image

 

スタンドを買わずに、壁付しました。

下地がある箇所にネジで固定。


f:id:pinsto:20200331045340j:image

f:id:pinsto:20200331045344j:image

 

ネジは付属していなかったので、家にあったこのネジを使用。

まぁ、いい感じに取り付け出できました。

 

f:id:pinsto:20200331045406j:image

 

 

 

ダイソンを使ってみての感想!

 

流石、ダイソン。

 

コードレスでは、最強クラスの十分な吸引力。

 

全く、不満がない訳ではないし、掃除がやりやすいかどうかは分かりません…けれど、掃除が楽しくなる掃除機だと個人的に思いました。

 

悩むならとりあえずダイソンを買えばハズレを引く可能性は低くなると思います。

 

コードレス掃除機で3万円以上出すなら、もうちょっとがんばってダイソン買うべき!

ダイソン以外を買うなら2万円以下で買うべき!

 

www.amenooto.com

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「最初からダイソン買うべきだった…」

『スポンサーリンク』