あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コメリで買った「足場台(洗車台)」汚い…

どうも『ぴんすと』です。

 

コメリさんで「足場台」買いました。

 

f:id:pinsto:20200522192153j:image

 

5,000円くらいだったと思う。

 

 

洗車には非常に便利!

 


f:id:pinsto:20200522192142j:image

 

っで、

 

購入前から思っていたのですが、なんか汚い

 

袋に入っていたので、中は綺麗なのだろうと思ったら、中の製品も汚いし、なんか傷が多い。

 

これって中古か?

 

外で使うモノなので管理も適当なのか?

 

これが室内で使う家具だったら、こんな状態で管理されていないだろうと思う。

 

まぁ、いいけどなんか嫌な気持ちにはなった。


f:id:pinsto:20200522192121j:image


f:id:pinsto:20200522192129j:image


f:id:pinsto:20200522192138j:image


f:id:pinsto:20200522192148j:image

 

 

脚立や足場台での事故は結構多いので正しい使い方を…


f:id:pinsto:20200522192133j:image

 

ちゃんと取扱説明書ありました。


f:id:pinsto:20200522192125j:image

 

メーカーが悪いのか?

店舗が悪いのか?

 

 

商品自体はしっかりした良いものでした。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ゴミ箱ぐらい汚い袋で車に載せるの嫌だった…」

『スポンサーリンク』