あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「Progate(プロゲート)」の解約やり方(スマホから)

どうも『ぴんすと』です。

 

スマホからProgateを解約する方法!

 

画面右下の人のマークをタップ。

 

f:id:pinsto:20200806031956p:image

 

左のアカウント情報を選択


f:id:pinsto:20200806032000p:image

 

中央のプラン詳細を選択

 

f:id:pinsto:20200821101024p:image

 

※プラスプランを解約されたい方へ

色が変わっている「iTunes App Storeの設定画面」のところをタップ。

 

f:id:pinsto:20200806031951p:image

 

サブスクリプションをキャンセルするを選択。

 

f:id:pinsto:20200806044549p:image

 

これで完了です。

 

サブスクリプションの編集画面がこれになっていれば解約成功。

 

f:id:pinsto:20200806032041j:image

 

お世話になったProgateさんの有料会員を解約することにしました。

 

約半年、有益な勉強ができたと思っております。ありがとうございます。

 

※1,080円×6ヶ月=6,480円。

6,480円でこんなに勉強できるとは、めちゃお得だと思いました。

 

プログラミングを全く何も分からない超初心者が勉強するには、非常におすすめだと思います。

 

ただ、Progateで勉強したからといってプログラミングをマスターできたという訳ではない。

 

この道をどう進んで行くのか?それは自分次第。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「9割以上が挫折するらしい」

『スポンサーリンク』