あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ジグソー知育パズル「のりもの だいしゅうごう」買ったけど…

どうも『ぴんすと』です。

このパズルがなんか変な気がする。

f:id:pinsto:20200928214638p:image

のりもの だいしゅうごう 35ピース (ジグソー知育パズル)
 

 

右上の端に、めっちゃ小さいピースがあるのですが…何故なのか?

他のピースはいい感じに大きいのに何故?

何か理由があるのか?


f:id:pinsto:20200922181117j:image

 

最初、不良品かと思ったが、見本でもそうなっている。
f:id:pinsto:20200922181113j:image

 

あと、最初から台紙に破れているような剥げた跡があった。

使用上の問題はないですが、これは不良品ですか?

f:id:pinsto:20200922181539p:image

 

そして、なんかこのパズル臭い!

臭い紙のニオイがします。

 


f:id:pinsto:20200922181138j:image

f:id:pinsto:20200922181144j:image

 

かっこいい乗り物がいい感じに集合しているので買いましたが、残念でした。

 

アンパンマンのパズルの方が品質もいいし、よく考えて作られている気がする。

アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 55ピース C柄 どうぶつえん

アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 55ピース C柄 どうぶつえん

  • 発売日: 2018/09/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「低品質」

『スポンサーリンク』