あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ラペッシュ」3時間待ちは当たり前!

どうも『ぴんすと』です。

「ラ・ペッシュ」の移転した新店舗に行ってきました。

連日、モンブランを買う人の行列が、平日でも雨の日でも発生しているらしい。


f:id:pinsto:20201009205300j:image

f:id:pinsto:20201009205304j:image

 

駐車場は砂利ですが、めちゃ広くなっています。でも、駐車場に止めきれない車が前面道路に路駐している状態。

前面道路の交通量はほとんどないため、お店には非常に行きやすい。

 

f:id:pinsto:20201009205322j:image

 

 

 

平日の昼前に到着!

すでに大行列ができていて、100人以上はいるような気もする。

 

そして、約3時間待ち念願の「モンブラン」をゲット。

 

店内は以前の店舗より広くなった。

f:id:pinsto:20201009205403j:image

 

値段が少し高くなっているみたいです。
f:id:pinsto:20201009205413j:image

 

めちゃ待ったけど、やはり相変わらず最強に美味い!
f:id:pinsto:20201009205358j:image

 

なんかオープン記念でたまごくれました。
f:id:pinsto:20201009205409j:image

 

毎日どれくらいのモンブランを用意しているんだろう?

何の説明もなく、列に並び「モンブラン」がまだあるのかどうか分からず待ち続ける。購入個数制限もないため、100個以上買う人が現れた場合はどうなるのか?

まぁ、今回は無事買えたが色々と疑問が残る1日でした。

ただ、モンブランはめちゃ美味い!

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「今年もう一度行くかも…」

『スポンサーリンク』