あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

アンカー超大容量!モバイルバッテリー20000mAh

どうも『ぴんすと』です。

アンカーのモバイルバッテリー」を買いました。

f:id:pinsto:20201008172641p:image

 

どうせなら容量が多い方がいいと思い、コレを購入。

「ANKER PowerCore Essential 20000 」

f:id:pinsto:20200918025553j:image

 

差込口
f:id:pinsto:20200918025556j:image

 

充電用のケーブル。
f:id:pinsto:20200918025600j:image

持ち運ぶには、ちょっと重いです。というか持ち運ぶべき重さではないです。

重いということはレビューで分かっていましたが、実際持ってみると想像以上に重いです。

ポケットなどに入れ、頻繁に持ち運びたい人には向いていません。

 

一般的なスマホより大きくて重い。

 

量ってみると、342gでした。

f:id:pinsto:20201008172806j:image

 

ほぼ、コレと同じです。
f:id:pinsto:20201008172811j:image

 

ラペッシュのモンブランだと、約2.5個分になります。

f:id:pinsto:20201008173112j:image

 

ただ、容量は十分過ぎるぐらいあり、スマホ充電4回分できるみたいです。災害や停電時の備えとしてもいいかもしれません。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ポケットにはキツイ」

『スポンサーリンク』