あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「牛タン仙台ラー油」食べてみた

どうも『ぴんすと』です。

美味しいとうわさの「牛タン仙台ラー油」いただいたので食べてみました。

f:id:pinsto:20200918025648j:image


f:id:pinsto:20200918025656j:image


f:id:pinsto:20200918025651j:image


f:id:pinsto:20200918025644j:image

見た目は辛そうですが、思ったより辛くなかったです。辛いものが苦手な私でも物足りない感じなので、辛口を買う方がいいかもしれません。

まぁ、普通に美味しいです。

ご飯にはもちろん合い、普通に美味しいですが、まぁ普通です。

f:id:pinsto:20201004032452j:image

 

確かに美味しいが、この1瓶で約750円か~と思うと高い気もする。

ハッキリ言って、750円なら別の「ご飯のお供」を買うだろうとも思う。

辛口や他の味は知りませんが、私的に750円の価値は無かったです。

ただ、ゴロゴロした牛タンが入っているので、色んな料理に使えて面白いとは思います。

 

次買うなら「辛口」

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「これ系のご飯のお供は高い」

『スポンサーリンク』