あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ぎょうざの丸岡「手づくり餃子」がやっぱり一番美味い!

どうも『ぴんすと』です。

我が家では、定期的に「丸岡のぎょうざ」をいただきます。

f:id:pinsto:20200920021551j:image

 

こんなに人気で有名な餃子とは知りませんでした。

確かに、めちゃ美味い!

子供もこのぎょうざが大好きです。
f:id:pinsto:20200920021544j:image


f:id:pinsto:20200920021536j:image


f:id:pinsto:20200920021540j:image


f:id:pinsto:20200920021532j:image

 

この「ギョーザのたれ」も美味い!

f:id:pinsto:20200920021547j:image

シンプルだけどめちゃ美味い!

そして、いくらでも食べてしまう不思議なぎょうざです。 

 

年に数回、ぎょうざの丸岡「手作り餃子」をいただく嬉しい日があります。

www.gyo-za.co.jp

 

※ただ、送料が1,000円以上するので、まとめて買う方がお得です。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「丸岡のぎょうざの日」

『スポンサーリンク』