あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

観音山フルーツパーラー「イチゴパフェ」開始

どうも『ぴんすと』です。

観音山フルーツパーラーのイチゴパフェが開始されたみたいなのでいただいてきました。

parlour.kannonyama.jp

やっと次男の好きなイチゴが食べれる季節です。

 

クリスマス ストロベリーパフェ(12月限定)

12月限定は、中にピスタチオアイスが入っているみたいです。

f:id:pinsto:20201209132612j:image

価格1,980円+税となかなかの高額パフェですが、イチゴの大きさがすごいです。
f:id:pinsto:20201209132617j:image

みかんのドライフルーツの乗った雪だるま。
f:id:pinsto:20201209132605j:image

f:id:pinsto:20201209132609j:image

やはりイチゴがめちゃ美味い!

そして、イチゴがめちゃデカい!何個入っているのか?10個以上入っているような気もする。イチゴ好きにはたまらないこのイチゴパフェ。最強です。

ただ、 一つ気になったことは容器の一番下に入っていた細かいイチゴが少しぬるかった気がします。パフェの楽しみ一つである最後の容器の底に溜まった部分がぬるく感じたことは少し残念です。

 

因みに、受付は入口の手前にあるタブレットを使用するみたいです。空いていてもとりあえずタブレットで受付し、入口手前まで行くと店員さんが出てきてくれます。そして、検温チェックを行うみたいです。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「本当に美味しいイチゴです」

『スポンサーリンク』