あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

道の駅 くしがきの里にある「メロンパン専門店」について

どうも『ぴんすと』です。

道の駅 くしがきの里にあるメロンパン専門店へ行ってきました。

行ってきたというよりたまたま寄っただけです。

f:id:pinsto:20210226215722j:image

店の雰囲気と見た目は美味しそうなのですが…

今回のこのお店、ブログで書くか悩みましたが、敢えて正直に書きます。


f:id:pinsto:20210226215753j:image

f:id:pinsto:20210226215757j:image

最初にハッキリ言うと、今回買ったメロンパン、私的にはハズレのメロンパンでした。

外側はかたく、内側はパサパサという感じ…

レンジで温め、トースターで焼くとある程度美味しくなりますが、レンジで温め、トースターで焼いて美味しくならないパンなどほとんどない。

f:id:pinsto:20210226215727j:image

特に、冷蔵されていたあんバターメロンパンが最悪に不味かった。しっとりパサパサの最悪に不味いメロンパン。


f:id:pinsto:20210226215854j:image

f:id:pinsto:20210226215858j:image

ホイップクリームのメロンパンは、その場でつくってくれたので、まだ普通でしたがそれほど美味しいとも思えない。


f:id:pinsto:20210304203915j:image

f:id:pinsto:20210304203911j:image

 

個人的な感想ですが、大失敗だったと後悔するメロンパンでした。

 

今回、初めてくしがきの里に行きましたが、なんか寂れていると思いました。平日だったためか?休日には大阪方面からのツーリングやドライブの客で賑わうのか?

 

まぁ、店内もなんとなく魅力を感じないし、美味しいものも美味しく見えない気がします。昔の古いスーパーマーケットのような店内で、何も買う気にならなかった。

何かもったいないような気もする施設だなと思ってしまう。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「田舎の道の駅はこんな感じで丁度いいのか?」

『スポンサーリンク』