あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ルタオ「ドゥーブル フロマージュ 」「ショコラドゥーブル」食べ比べ

どうも『ぴんすと』です。

ルタオ食べ比べセット買いました。

なんかLINEギフトの母の日クーポンで安く買えたらしいです。

 

・ドゥーブル フロマージュ

やわらかい食感に口どけが良く、ミルク感というか生クリームのようなレアチーズと下の層のベイクド層の相性が非常に良く、めちゃ美味いです。食べやすい万人受けしそうなチーズケーキのような気がします。

f:id:pinsto:20210517202234j:image
f:id:pinsto:20210517202230j:image
f:id:pinsto:20210517202238j:image
f:id:pinsto:20210517202227j:image
f:id:pinsto:20210517202241j:image

 

・ショコラドゥーブル

チョコというか、ティラミスという感じ。若干コストコのティラミスを思い出しました。コストコのティラミスを少しあっさりと後味を良くした感じ。美味しいです

f:id:pinsto:20210521194901j:image
f:id:pinsto:20210521194905j:image
f:id:pinsto:20210521194849j:image
f:id:pinsto:20210521194857j:image

f:id:pinsto:20210521194854j:plain

私的には、普通の「ドゥーブル フロマージュ」方が好みでした。

口コミも「ドゥーブル フロマージュ」の方良かったという意見が多いみたいです。

 

確かに美味しかったし、貰ったら嬉しいが、もう一度自分で買おうとは思わない感じのチーズケーキ。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「まぁ一度はありです」

『スポンサーリンク』