あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

エレコム「絶対角割れしない」ガラスフィルム買った

どうも『ぴんすと』です。

iPhone12用にこのガラスフィルム買いました。ただたまたまヤマダ電機に行って手頃なものを買っただけです。

でも、なかなかいい感じのフィルムでした。

エレコム「PREMIUM GLASS」絶対角割れしない極薄硬質フレーム

f:id:pinsto:20210703001534j:image

もう保護フィルムの種類が多くどれを買えばいいのかよく分からないですが、このフィルムは「絶対角割れしない」らしいです。

「極薄硬質フレーム」が角からの衝撃を吸収し角割れを防止するみたいです。

私の選び方!

・画面全てが覆われているヤツ。

・縁がガラスではなく樹脂っぽいヤツ。

・高光沢でつるっとしたヤツ。

 あと、個人的にブルーライトカットではないものの方がが好きです。
f:id:pinsto:20210602001903j:image
f:id:pinsto:20210602001842j:image

1年保証サービス。
f:id:pinsto:20210602001917j:image

貼る。
f:id:pinsto:20210602001912j:image
f:id:pinsto:20210602001850j:image

※フィルム貼り付け後の写真を忘れていたので後日撮影しました。

f:id:pinsto:20210703201821j:image

しかし、昔と比べてフィルムがめちゃ貼りやすい。そして、中にはハズレ商品もあるけど、比較的安価で高品質なものが多い気はする。

この商品も高品質でいい感じでした。

 

因みに、アイフェイスのクリアケースです。ケースとフィルムの干渉はありません。
f:id:pinsto:20210602001845j:image

f:id:pinsto:20210602001900j:image

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「やっぱり欲しい保護フィルム」

『スポンサーリンク』