あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

トミカプレミアム「航空自衛隊 F-35A戦闘機」買った

どうも『ぴんすと』です。

トミカプレミアム「航空自衛隊 F-35A戦闘機」買いました。

たまたま次男が選んだだけです。

f:id:pinsto:20210708020316j:image

 外は雨です。

そうです車内です。妻の買い物待ちです。暇なので撮影しました。

しかし、iPhone12のカメラに自然光は最高にいい感じに撮影できる気がします。
f:id:pinsto:20210630185358j:image

組み立て式みたいです。

素材は、よくある少し柔らかくて強いあの素材です。何を言っているのかよく分からないかもしれませんがあの素材です。多分触ればすぐ分かります。あの素材です。
f:id:pinsto:20210630185406j:image

流石トミカ!

良く出来ています。高品質で格好いい。
f:id:pinsto:20210630185409j:image

取り付け台もあるので飾れます。デスクに置いてもいい感じだと思います。

ただ、子供が遊ぶにはパーツが外れやすく、すぐバラバラになってしまいます。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「これも買った」


f:id:pinsto:20210708015527j:image

f:id:pinsto:20210708015524j:image
『スポンサーリンク』