あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「ミニオンズ プルバックカー」めちゃ安い!

どうも『ぴんすと』です。

コストコでミニオンのプルバックカーがめちゃ安かったので買ってみました。

もう過ぎましたが、8/29までなら通常時より400円安い1,498円(税込)でした。

f:id:pinsto:20210830130251j:image

 

f:id:pinsto:20210827193535j:image


f:id:pinsto:20210827193528j:image


f:id:pinsto:20210827193544j:image

なかなかいい感じで良く出来ています。そして、思ったより重い。
f:id:pinsto:20210827193539j:image

プルバックで走らせることができますが、フィギュアが重いため走りはイマイチです。プルバックで遊ぶというよりフィギュアとして飾るおもちゃなのかもしれません。
f:id:pinsto:20210827193524j:image

因みに、ダイニングテーブルから床に落としてしまい帽子の飾りが取れました。

結構しっかりしたつくりで、柔らかめの樹脂っぽいヤツでできていますが、意外に壊れやすいみたです。

f:id:pinsto:20210830132954p:image

ネットで見ると、3,000円以上するみたいなのでかなりお得だったと思います。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「1,498円なら1個約250円」

『スポンサーリンク』