あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「ミニクッピーラムネ」何個入り?

どうも『ぴんすと』です。

長男も次男も「クッピーラムネ」が大好きなので、コストコで売っているバカデカい袋入りミニクッピーラムネを買ってみました。

ミニと言ってもいつも食べているクッピーラムネよりサイズは大きいのですが。

f:id:pinsto:20211004161402j:image

内容量、1kg
f:id:pinsto:20210827193310j:image

 

なんとなく数えてみました。

f:id:pinsto:20210827193306j:image

並べてみるとなかなか気持ち悪いです。

368個!

価格は、1,198円なので、1つ、約3.3円

これが安いのか分かりませんが、コストコなのでおそらくお得になっているんじゃないかと思います。

因みに、1つ、3gです。

f:id:pinsto:20210902134614j:image

3歳の次男的には、1粒が大きいので食べすぎてしまう感じになるため、小さい子供にはいつも食べている小さいサイズのクッピーラムネの方がいいのかもしれません。

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「食べすぎ注意!」

『スポンサーリンク』