あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ロッテ「ふーせんの実ガム」ボトルタイプ買ってみた【何粒?】

どうも『ぴんすと』です。

「ふーせんの実ガム」のボトルタイプが売っていたので買ってみました。

f:id:pinsto:20211022005753j:image

ふうせんの実ガムと言えばコレですが…

ふうせんの実ガムということで、形もです。

味は3種類!

・オレンジ

・コーラ

・青りんご

f:id:pinsto:20211019202034j:image


f:id:pinsto:20211019202032j:image


f:id:pinsto:20211019202037j:image

内容量、131g

 

数えてみました。

・オレンジ、18個

・コーラ、18個

・青りんご、18個

合計、54個

 

550円で買うと、1個約10.2円なのでなかなか高いです。

 

味は「ふうせんの実ガム」っぽい味で美味しいですが、すぐ味がなくなる昔なつかしのあの味。

ハッキリ言って、いつもの「ふうせんの実ガム」のブルーベリー味の方が美味しいし、価格も安いのであまりおすすではありません。

 

いつものコレの方が美味しい。

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「子供は気に入ったみたい」

『スポンサーリンク』