あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

Tagitary「動物フィギュア」買った

どうも『ぴんすと』です。

3歳の次男へのクリスマスプレゼント、2つ目はコレです。

Tagitary「動物フィギュア」!

f:id:pinsto:20220112022617j:image

1つ目のクリスマスプレゼントは、同じメーカーの恐竜フィギュアでした。

www.amenooto.com

 

こちらも恐竜と基本的に同じです。

箱が可愛くて捨てるのが勿体ないです。
f:id:pinsto:20220101172400j:image
f:id:pinsto:20220101172410j:image
f:id:pinsto:20220101172407j:image
f:id:pinsto:20220101172352j:image

恐竜フィギュアと同様に、この値段にしてはいい感じです。特に大きいフィギュアのクオリティは高いです。

また、質感は硬めですが、少し柔軟性もあり、耐久性も高いと思います。丁度いい感じです。

ただ、動物版の方の小さいフィギュアはクオリティがイマイチでした。特に、トラ、シマウマ、キリンの3体は微妙です。

f:id:pinsto:20220106085925j:image

あと、恐竜の時は入っていた説明書的なものがありませんでした。

そして、馬とエルクは自立できないみたいです。

少しエイエイっとすると少しの間は立てます。なぜかライオンの上には立てるみたいです。
f:id:pinsto:20220101172404j:image

f:id:pinsto:20220101172348j:plain

追記、少し癖付けると自立できるようになりました。これで全て自立できました。素晴らしい。
f:id:pinsto:20220107070625j:image
また、こちらも繋ぎ目部分が目立ち、接着剤のようなものが付着してますが、この価格なので納得です。


f:id:pinsto:20220107070844p:image

f:id:pinsto:20220107070835p:image

f:id:pinsto:20220107070859p:image

f:id:pinsto:20220107070852p:image

あと、収納ボックスも恐竜フィギュアと全く同じものです。

思ったより小さい無地の収納ボックスですが、結構しっかりしています。シールなどを貼ってカスタムしても面白いと思います。


f:id:pinsto:20220107071228j:image

f:id:pinsto:20220107071225j:image

とにかく「ライオン」がめちゃ格好いいです。

この価格でこの動物フィギュアはおすすめです。

 

※一応、対象年齢は6歳以上となっています。恐竜フィギュアよりは安全だと思いますが、小さいフィギュアを口や鼻に入れないよう注意。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「丁度いい感じ」

『スポンサーリンク』