あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「クッピーラムネ」の箱のヤツ買った

どうも『ぴんすと』です。

3歳次男のクリスマスプレゼント4つ目はコレです。クッピーラムネが大好きな次男。ドンキでみつけて即買いしました。

箱はまぁまぁ大きいです。

ネットで探しましたがみつけられませんでした。

f:id:pinsto:20220112030510j:image

中身が非常に気になります。f:id:pinsto:20220101190752j:image

・内容量、260g(65g×4袋)

f:id:pinsto:20220116201607j:image

デカい袋が4つ入っていました。

小さいサイズのものと比べると如何にデカいのかが分かります。
f:id:pinsto:20220101190746j:image

っで、1袋にどれぐらい入っているのか調べてみました。

f:id:pinsto:20220107211720j:image


f:id:pinsto:20220107211717j:image


f:id:pinsto:20220107211714j:image

1袋に大きいサイズのクッピーラムネが28個入っていました。

全部で4袋なので、28個×4袋でおそらく全部で約112個です。

色も4種類あり、色によって味も微妙に違うみたいです。オレンジ色は酸っぱい気がしました。小さいサイズのオレンジより酸っぱい気がします。緑色はメロンだと思います。

 

1袋の量が多いため、小さい子供向けではないと思います。ビンゴの景品などネタにはいいかもしれませんが、子供用のプレゼントとしてはイマイチでした。

 

因みに、価格は500円~600円ぐらいだったような気がします。そのため、コストコで買う1㎏袋の方が圧倒的にお得です。

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「なんか思ってたんと違う」

『スポンサーリンク』