あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

浪花堂の「いちご大福」が美味い!流石!

どうも『ぴんすと』です。

f:id:pinsto:20220220192833j:image

和歌山では有名な「浪花堂」いちご大福いただきました。

f:id:pinsto:20220213221806j:image

 

 


f:id:pinsto:20220213221800j:image


f:id:pinsto:20220213221756j:image


f:id:pinsto:20220213221803j:image

流石です。甘すぎず丁度いい。めちゃ美味い!

 

浪花堂はきなこの団子がめちゃ有名です。

「浪花堂の特製おだんご」出来たてのおだんごに極上のきな粉をまぶしたもので、超人気のおだんごです。

4年以上前に撮影したものしかなくてすいません。定期的に誰かが買ってきてくれるような、よくいただくことがあるような、和歌山ではポピュラーなおだんごです。

そして、貰ってうれしいおだんごです。

f:id:pinsto:20220220191512j:image
f:id:pinsto:20220220191509j:image
f:id:pinsto:20220220191506j:image

この素朴な美味しさがクセになります。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「食べすぎ注意」

『スポンサーリンク』