あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

串本儀平「儀平チーズ」が美味い!【和歌山串本】

どうも『ぴんすと』です。

こちらの生菓子いただきました。

串本儀平「儀平チーズ」

儀平さんは「うすかわ饅頭」が有名みたいです。甘さ控えめのこだわりの「あん」がめちゃ美味しいらしい。

今回は「儀平チーズ」というあんこが入ったチーズケーキ。
f:id:pinsto:20220408203923j:image

 


f:id:pinsto:20220408203921j:image


f:id:pinsto:20220408203914j:image

正直あまり期待はしていませんでしたが、めちゃ美味かった。

あんことチーズってどうなのと思いましたが、甘さ控えめのこの「あん」はチーズケーキと非常に相性がいい

衝撃的な感じではないが、やさしく素朴な美味しさ。でも、どこにでもあるようでものでもない。また欲しくなる美味しさ。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「こだわりか…」

『スポンサーリンク』