あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「チョコモド ココアダストトリュフ」買った【何個入り?】

どうも『ぴんすと』です。

コストコでこれ買いました。

チョコモド「ココアダストトリュフ」

コストコでは定番のチョコっぽい…

f:id:pinsto:20220427205637j:image


f:id:pinsto:20220417220511j:image

中には2袋入っています。
f:id:pinsto:20220417220514j:image

f:id:pinsto:20220417220518j:image

内容量は、1kg!

まぁ、気になったので数えてみました。
f:id:pinsto:20220417220533j:image

1袋に約63個でした。ただ、大きさにバラつきがあるため、2袋だと120〜130個ほど入っていると予想。

120個だとすると、1個約7.5円。激安です。(買った時、899円税込)

時間があったら全部溶かしてバカデカい1個をつくってみても楽しいかもしれません。

f:id:pinsto:20220417220525j:image

f:id:pinsto:20220417220530j:image

f:id:pinsto:20220417220527j:image

このジップロックコンテナに、丁度1袋分(500g)が入りました。

ただ、このサイズのジップロックコンテナがもう売っていないような気がします。


f:id:pinsto:20220427204114j:image

f:id:pinsto:20220427204110j:image

サイズは、946mlです。

今売っているものだとこのサイズが丁度いいかもしれません。

※試していないので100%確実だとは言えません。多分です。

 

濃厚で激甘なチョコですが、なかなか美味いです。

ただ、飽きます。そして、食べすぎると気持ち悪くなるかもしれません。でも、仕事から帰宅した時1~2個食べるとめちゃ美味いです。

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「正直、個包装の方がいい」

『スポンサーリンク』